2009年5月16日土曜日

5月15日 金曜日のパンと 16日 土曜日のパン




か かわいい、、、
と思ってしまうのは 私だけでしょうね 笑

かぼちゃの種のライ麦パン

今日から青い空流れる雲にてご購入頂けます


昨日はまたまたブログに載せずに寝てしまいました、、、
金曜日はバタバタで ついつい忘れてしまいます(言い訳)


今頃お店に届いたかな




よもぎのブリオッシュ

よもぎの香りはほんのりですが
お陽様をたくさん浴びたよもぎの栄養はたっぷり!




アプリコットとローズマリーのパン

大好きな組み合わせです






ここからは 5月16日のパン

沖縄の屋我地島というところの天日塩を使った
全粒粉のパン

味の違いは、、、 これからゆっくり味わってみます




上が カシューナッツと白胡麻のベーグル
下が よもぎのベーグル

どちらも大きいパンも焼きました




紫のじゃがいもとハーブのパン

今回は バジル ローズマリー マジョラムを入れました


シャープで美しい外見とは裏腹に
中身はもっちもちです




かわいいお花が咲いていた♪

レーズンとくるみのライ麦パン


春満開! そちらはもう夏ですか〜


0 件のコメント: