2009年5月9日土曜日

5月9日 土曜日のパン




遠く 大豆パンの彼方 見えますか 山桜、、、
見えないか、、、

去年はここは小麦畑でした
今年はどんな野菜で埋め尽くされるのだろう



コーンミールの食パン

いつもは玄米水飴や甜菜糖を使うところに
メープルシロップを使ったら
これまたとてもいい香りの食パンになりました




あんずとローズマリーのパン

あんずが大好きだというご主人へ
奥さまからのリクエストです♪

不思議なお花も満開
ムスカリ という名前だそうです
名前も不思議


小さい子達も 満開です!




今日は満月だそうです

昨日のお月様も すごく明るくて 存在感強かった、、、

ここ数日こころが沈みがちです
これもこの強い満月パワーのせいかな とか
時には月のせいにしたくなったりもします 笑


最近月のサイクルにはあまり気を取られていないのですか
今回ばかりは気になってしまいます

楽しみにしていた赤ちゃんが
もうすぐ産まれてきそうなんです
(私のじゃないですよ)


おなかのそとは
たくさんつらいことやかなしいこともあるけど
ぜんぶ しあわせにつながってるんだよ
しあわせになるために みんな うまれてくるんだよ

おかあさんも おとうさんも わたしも(笑)
たのしみにまっているからね!


0 件のコメント: