2010年8月16日月曜日

8月の ramacipan セット




8月〜〜 北海道も毎日暑いです!
でもやっぱり 風は涼しくて 気持ち良くて 幸せです。。

この気持ち良い風をパンにのせて
みなさまにお届けできたらいいな。

今月もまた 夏ならではの食材を使って
ラマシパンセット やります◎



8月は 26日(木)に焼いて 発送します。


ご注文受付は 終了しました◎ ありがとうございました! 

以下の内容で 3000円のセットになります。
(送料が別途かかります)



8月のメニュー


◎100% organic の食パン 約360g×1

岩見沢の有機農家 稲葉さんのキタノカオリの味わいを
思いっきり楽しめる食パンです。
菜種油 玄米水飴を使用しています。


◎とうきびの粉のパン 約320g×1

大滝の有機農家 松田さんが
とうきびを育て 干し 粉にするまで全てを手がけた
とても香ばしく豊かな香りの とうきびの粉のパンです。


◎なつめやし ピーカンナッツ アニスシードのパン 約230g×1

ラマシパンのお気に入りのパン。
とにかくおいしい:)
アニスシードがとてもいい感じにアクセントになっています。


◎トマトのベーグル 約90g×3

ニセコの有機農家 山田さんのおいしいトマトだけを使って
水を使わずに仕込んであるので
トマトの香り 味が思いっきり楽しめます。


◎ひまわりの種とフレッシュバジルのパン 約70g×3

このパン なんだかとってもおいしいんです!
ひまわりの種とバジルの相性がとてもいい。
おうちで育った 生のバジルをたくさん入れました:)


◎ココナッツのブリオッシュ 約50g×3

ココナッツミルクの他に ココナッツフレークもたっぷり。
しゃりしゃりとした食感とココナッツの香りが
夏にぴったりのブリオッシュです。




☆道内 東北地方は翌日のお届けになります。
(東北地方は夕方以降のお届けになります。)
その他の地域は 2日後のお届けになります。


☆お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください。


☆送料については 

こちらをご参照ください。
尚 通常は常温で発送していますが
今時期は冷凍便(+210円)での発送も承っています。
お気軽にお申し付けください。


☆お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します。
尚 振込手数料はお客様のご負担となります。
予めご了承ください。


☆ご注文の方は

お名前
ご住所
電話番号
もしあれば 到着ご希望の時間帯

を明記の上
こちらまでメイルをください。

ramacipan☆gmail.com(☆を@に変えてください)


また ご不明な点などございましたら
上記のアドレスか こちらのブログのコメント欄にて
お気軽にご質問ください。 


おいしい空気を思いっきり吸い込んで膨らんだ
8月のパンたちを是非味わってみてください:)


0 件のコメント: