2010年8月20日金曜日

8月20日のパン




始まってまーす!
ニセコの有機農家 山田さんのトマトのベーグル

水を使わず 水分はトマトのみ

思いっきり山田さんのトマトを味わえます


大きいパンも◎

いつまでもしっとりときめの細かい生地がおいしい




イタリアンハーブのパン

バジル ローズマリー オレガノ タイム入り

お豆の畑が 黄色くなってきました
秋が近づいてきた




大滝の有機農家 松田さんのとうきびの粉のパン

甘みと香ばしさがいい感じ

そういえば 松田さんのとうきびは食べたことないなあ
きっととってもおいしいんだろうな
だって 粉になってもこんなにおいしいんだから




ズッキーニとくるみのパン

ニセコのみんたらの森の斉藤さんが育てたズッキーニを
たくさんすりおろして生地に練り込みました

宇宙のリズムに合わせて のびのびと育った
おおーーきなズッキーニでした!




いちじくとひまわりの種のライ麦パン

今の時期 超特急で発酵してしまう いちじく+ライ麦の生地ですが
細心の注意をはらって ゆっくりゆっくり発酵させました




ゴールデンサルタナレーズンとクミンシードのパン

夏の味 大好きです:)

うちではこのパンにオリーブオイルをぬり
その上にベジマイトをぬるのが大ヒット

甘しょっぱくて おいしいです◎




おなじみのココナッツのブリオッシュ

たまにクラゲが現れます

毎日暑くて 海に泳ぎに行きたくなっちゃうな


0 件のコメント: