2010年9月10日金曜日

9月10日のパン




今年最後のとうきびパン。。。

ニセコの有機農家 山田さんのとうきびをたっぷり練り込みました!

キャンベラ
バニラッシュ
魅惑のコーン の3種類:)


甘くて 香ばしくて 本当においしいの!
もっともっと食べたかったよ〜〜〜
(名残惜しいのは 結局自分が食べたいから?)

いやいや みなさんにたくさん食べてほしかったんです
毎年9月いっぱい使わせてもらっていたので
今年の終了の早さについていけずに ぼーっとしてしまっていました(苦笑)

来年は遅れをとらないように気をつけます!




食パン

ラマシパンの食パンは
菜種油と玄米水飴を使用しています

ほんのり甘く もっちりしています




こちらも山田さんのトマトとオレガノのパン

フォカッチャのリクエストと ちっちゃいパンのリクエスト

山田さんのトマトのパンは もう少しの間焼けそうです:)




カラント オレンジピール 色んなナッツのパン

ピーカンナッツ ひまわりの種 かぼちゃの種 金胡麻入り

大きいのから


中くらいの


小さいのまで焼きました♪
(しつこい?)

これおいしい! また焼こう♬




ピーナッツバターのブリオッシュ

いつも使っている菜種油の代わりに
ピーナッツバターをたっぷり入れました

ときどきカリッとピーナッツが広がります




今日の写真がコスモス特集だったのは
この絵が出来上がったから

かわいくて 大好きな絵ができました

私がほしいよ!


0 件のコメント: