2010年10月7日木曜日

10月の ramacipan セット 焼けました◎




ナナカマドの木 紅葉してきています

100% orgainc 食パン

岩見沢の有機農家 稲葉さんのキタノカオリを使用しています




豆乳ロール

久しぶりに焼きましたが やっぱりおいしい:)

お水を使わず 豆乳100%で仕込んだ
ちょっと濃厚なロールパンです




大家さんのキャベツ畑と
かぼちゃのベーグル

ニセコの有機農家 山田さんのかぼちゃをたっぷり練り込みました

甘くて もっちり




いちじく オートミール フェンネルシードのパン

フェンネルの香りが いい感じ♪

実はこのパン 食物繊維たっぷり
フェンネルの香りは 消化を促し 便秘に効果あり

そう おなかスッキリパンなのです!




ピーナッツバターのブリオッシュ

菜種油を使わずに ピーナッツバターの油分で
ふわふわしっとりのブリオッシュを焼きました◎



10月のパンセット
13日発送分にまだゆとりがあります
詳しくはこちら

秋の味がするパン達
是非味わってみてください:)


0 件のコメント: