2010年10月18日月曜日

鎌倉でのパン教室 追加公演(笑)のお知らせ◎




鎌倉でのパン教室
追加公演なんて
そんな大それたものじゃありませんが 笑

何て言ったらいいのか 他の言葉がわからないのです
ボキャブラリーの無さを痛感しつつ。。


日程が合わなくて 参加できない方もいらっしゃったり
追加を希望してくださった方がいてくださって
とっても嬉しく ありがたいです


11月6日(土)にもう一回 鎌倉にてパン教室を開催させて頂きます

私が今週の22日(金)には旅立ち
本州入りしてしまうので
受付は21日(木)の午後18時までとさせて頂きます
受付終了させて頂きました ありがとうございました!

詳しくはこちら


ご都合の合う方は 是非ご参加下さい:)
一緒に楽しくおいしい時間を過ごしましょう!


0 件のコメント: