2010年11月26日金曜日

11月26日のパン




岩見沢の有機農家 稲葉さんのキタノカオリと
メノビレッジ長沼のライ麦を使った
100% organic キャラウェイ入りライ麦パン

久しぶりにライ麦粉がやってきました〜♬
メノビレッジの粉を使わせて頂くのは初めてです

稲葉さんのキタノカオリと調和して
香ばしくておいしいパンが焼けました◎




黒米 大麦 スペルト小麦 キノワ もちきび 玄米粉入り
雑穀のベーグル

もちきびは松田さんの
玄米粉は川崎さんの

糖類は入れていないのに
ふっくらと膨らみました

雑穀のパンが好きそうなお友達が
ベーグルをたくさん注文してくれました:)


ベーグル以外にも
大きいパンとか小さいパンとかも焼きました

私も雑穀のパン 大好きです




セージとジンジャーのパン

長く続く季節の変わり目
ニセコにもようやく冬が来そうかな?

浄化の季節に浄化パン
セージの浄化作用に期待して

私もいろいろ不調が出てきています
出てきてるんだったら しっかり出し切りたいものです
出てきてくれて ありがとう だもんね:)




ドライバナナ レーズン ピーカンナッツのパン

これおいしい〜〜

この他に かぼちゃのブリオッシュも焼きました
今日は自分でたくさん食べちゃって幸せでした


0 件のコメント: