2012年4月4日水曜日

行ってきます◎




今日は大嵐で。。

雪がたくさん降っているけど

この湿った感じが 春だなあ




今 宅急便屋さんに荷物を取りに来て頂いたのだけど
交通機関が止まってしまっているので
パンの到着が遅れるかもしれないとのことです


パン教室に使う 食材や道具も。。笑
わはは どうなるのでしょう
ハラハラドキドキを楽しみたいと思います♪

とりあえず 粉と水は昨日発送したから大丈夫
酵母は自分で持って行くし
あとは塩さえあれば どうにかなります◎


こういうことがあると 不思議だけど
ああ みなさんのお顔を見るのが 尚更楽しみだな〜って思います

自然とゆうのは 本当に うまい具合になっていて
素敵だなあと 思います




明日(5日)の朝には出発
ニセコに戻るのは 16日になります

パンのご注文やお問い合わせに関する メールへのお返事は
もしかしたら16日以降になってしまうかもしれませんが
どうか ご了承ください



楽しみにしていた里帰り♪
パン教室に来てくださる方 大好きなお友達
みなさんに お会いできるのを楽しみにしています


0 件のコメント: