2013年6月1日土曜日

5月31日のパン




お天気の暑い日が続いています

気持ちいいー!


山の雪も 大分溶けてきたけど
6月とは思えない程 まだたくさん残ってる


今年もうちの裏の畑は
小麦なのかな。。♪




お庭には チューリップやら水仙やら
いろんな花達が咲き乱れているよ


昨日お友達と話したけど
植物達が 待ちに待った春を迎えて
つじつま合わせのように
先を急いですごい勢い!




そして今週もまた
シナモンロールを焼くことに :-)

はじっこがどうしてもたくさんできるので
味見ははじっこばかり

ど真ん中の甘〜いところを食べてみたいのでした・笑




さて 今日明日と ニセコ最後のパン教室です

遠くから来てくださる方達もいて
この気持ち良いお天気で 本当に良かったー☆


私が一番楽しんじゃおう♪って思ってます




みなさまも 幸せな週末をお過ごしくださいね*


0 件のコメント: