2010年9月28日火曜日

パン教室やります◎ in 鎌倉




今年の3月 札幌でパン教室を開催させて頂きました
みんなで焼いたパン達 かわいさもひとしお:)


ラマシパンは自己流で 今までやってきてしまいました

自己流だから 余計なこともたくさんしていると思いますが
自己流だからこその良さもあるのかな。。。

今回は私の地元 鎌倉で お友達のご好意により
ご自宅を開放して頂いて
パン教室をさせて頂くことになりました

ラマシパンのパンづくりに
興味のある方は 是非ご参加下さい◎




10月28日(木)10時〜15時くらいまで
10月30日(土)10時〜15時くらいまで
両日共に定員になりました ありがとうございました:)

追加公演(笑)
11月6日(土)10時〜15時くらいまで
ご参加申し込みは 10月21日(木)の午後18時までとさせて頂きます
こちらも受付終了させて頂きました ありがとうございました!


パン生地を成形 焼成後
みなさんで焼いたパンとともに お昼ごはんを食べましょう:)

昼食後 生地をこねて お持ち帰り頂きます


○開催地  鎌倉市材木座 三木まり子宅
    (詳しい行き方は メイルにて直接お伝えします)
○教室代  5000円
○定員   11月6日 6名

○用意して頂きたいもの:お持ち帰り生地を入れる ボールやタッパーなど
            お持ち帰り生地に入れる フルーツやナッツは お好みで
            筆記用具(ノートはこちらで用意します)


お申し込みは ramacipan◎gmail.com
(◎を@に換えてください)まで
ご希望の日にち ご連絡先をご記入の上 メイルをください
こちらから返信させて頂きます


赤ちゃん お子さんのいらっしゃる方も大歓迎です◎

みんなで楽しくパンを焼きましょう:)


4 件のコメント:

an さんのコメント...

また一緒にパン作りが出来るなんて、
とっても楽しみです。
今からおなかがすいてきます。
こどもたちも楽しみにしています。

kokage さんのコメント...

anちゃん:)


わ〜♪ メッセージありがとう♬

ほんとうに 楽しみだね
今からわくわくして
寝付けなかったりしています 笑

すいちゃんにブリオッシュのクビチョンパに
挑戦してもらいたいな〜:)

asako さんのコメント...

わ~♪
楽しそうだね☆

この頃、いまひとつおいしいパンが焼けなくて
またみーちゃんちに勉強しに行きたいなと
思っていたんだけど、
パン教室、鎌倉じゃ参加できないな・・・^^;

粉もお願いしたいのでメールします~♪

kokage さんのコメント...

あさちゃん♬


パン 焼きにおいで〜
何が原因なのか 探ってみよう:)

ニセコでもパン教室 できたらいいな
早く場所を探さないと〜〜〜

粉メール 待ってます◎