2012年2月18日土曜日

2月17日のパン




今年は雪が多過ぎて
雪を投げる(こっちのひとは「捨てる」ことを「投げる」と言う)場所も
なくなってきたほどです

お向かいのお寺のお地蔵さんとうちのだんなさんが なぜかかぶる。。
(右上 わかるかな?)


来週の20日から25日まで だんなさんの個展のため
今日からだんなさんのご両親が来てくださったり
準備も始まる為に パンも焼きつつ 札幌に滞在したりもしています

メールの返信が遅くなってしまいますが
25日以降には必ずお返事させて頂きますので
お待ち頂けたらありがたいです :)




シンプルに 食パン


ふつうの食パンと全然違いますが
なかなか人気者です




黒胡麻のパン


くるっと結んだんだけど ラマシパンはなぜかいつも エッジがぼんやり

水分量が多いからかな?
それとも粉のせい?




いろんなフルーツのライ麦パン


アプリコット プルーン デーツ入り

なぜだか焼き芋の味がしました

それって おいしいってこと♪




ふつうのあんぱん


ニセコの有機農家 山田さんの小豆を使用しています
和菓子職人でもある山田さんが育てた小豆 おいしいです◎

こちらもまあ ふつう ではないかもしれませんけどね


0 件のコメント: