2012年2月3日金曜日

2月3日のパン & 日曜日は ラマシパンまつりです




2月5日 日曜日

ヒラフのおもしろBOXにて
焼きたてラマシパンの販売をさせて頂きます

夜中の2時? 3時??に起きて
頑張っていっぱい焼いていきます!


12時〜16時まで
(パンがなくなり次第 終了させて頂きます)

蘭越の有機農家 川崎さんの野菜のランチ
ヨガの先生 こうちゃんのマヤコーヒーもあります◎

是非 ゆっくりしていってください

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!



○ おもしろBOXのあさちゃんも ブログでお知らせしてくれていました :)




川崎さんの玄米を使って
煎り玄米のベーグル


プチプチの食感と香ばしさがおいしい◎




プロバンスのハーブミックスとひまわりの種


冬に重たくなるこころが
軽くなるよう願って




久しぶりの レーズンとくるみのパン


焼いてるそばから これはおいしいよネ♪な香り

自分の分も焼きました 笑




キャロブとオレンジピールのブリオッシュ


キャロブ効果なのか さっぱり軽い味わい

オレンジピールのピリリとしたアクセントも
こころを明るく あったかくしてくれるそうです

冬の私に とっても必要!

みなさんにも効果があったら 嬉しいです :)


0 件のコメント: