2012年2月15日水曜日

バレンタインデーが明けて




昨日はとってもあったかかったのに
今日は朝から風が強くなってきて
細かい雪も降ってきて 寒い〜〜

ストーブを付けていても なかなかあったまりません

これって春一番?

ずいぶん寒い春の訪れだな〜〜




今日もせっせとパンを焼いて 先程宅急便屋さんにもお渡ししましたが
もしかしたら こんな天気だし 到着が遅れるかも知れません

ご迷惑をおかけするかも知れませんが
ちゃんと届きますので そのまま楽しみに待っていて頂けたら嬉しいです :)




そして我が家には 予定通りのお届けモノが届きました◎

TAIYODOさんのしあわせ BOX です♪




去年食べたドライフルーツタルトが 衝撃的においしすぎて(左上)
リクエストしたら バレンタインに合わせて焼いてくれました

やー もったいなくて 食べれないなあ
いつ食べたらいいのだろう!(真剣!)

だって食べたらなくなっちゃうんでしょう〜〜(すごい執着!)




お菓子のたたずまいから パッケージから
書いてあることから字から なにからなにまで ほんとにかわいいなあ♡

ゆっくりじっくり 楽しませて頂きます♪♫




私からだんなさんへ 今年のバレンタインは これ

だんなさん イワシの丸干しが大好きなので 笑
でもうちでは食卓に上がることはないしね(ごはんはほとんど野菜ばかり)
すんごいイイ!と思い 東急ハンズでゲットしました◎

だんなさんにあげたら 「やられた〜〜!」と言っていました

やってやった!


0 件のコメント: