2012年2月4日土曜日

大雪のため



昨日発送させて頂いたパンは
この冬の大雪の為に 全体的に荷物の到着がずれ込んでいて
遅れることが予想されるそうです

もしかしたら指定して頂いた時間より 遅れてしまうかも知れませんが
ちゃんと届きますので 待っていてください :)


今後もそのようなことがあるかと考えられますが
ご理解頂けますよう お願いいたします




現在ニュージーランドから発信中の
The Daily English Show さんから届いた キゥイのクッキー型

嬉しくて クッキーを焼いてお返ししたら
かわいいメッセージが届きました◎

みうら は 私の旧姓です
古い友達から呼ばれる あだ名でもあります :)
だんなさんも私をみうらと呼びます :D
(↑ 只今小川原脩美術館で 作品を展示して頂いています!)




mizukiさんのクッキー 今月もかわいい♡
もうすぐバレンタインデーだもんね


どちらも私のこころを和ませてくれました◎


0 件のコメント: