2012年6月2日土曜日

6月1日のパン




小麦アレルギーの方も食べられるように
スペルト小麦のパン 試作中

今日はカンパーニュと 型に入れたパンと




ベーグルも焼きました◎

普通の粉と 全然扱いが違うのね

実験 たのしい☆




川崎ファームの雪の下キタアカリとバジル


モチモチのむちむちです♪

このパンが焼けるのは あと一回くらいかな




LaLaLa Farm の雪ノ下にんじんとピーカンナッツ


つやつやのピカピカです☆

6月の PURE CAFE のメニューには
にんじんのマフィンが登場します

来週の金曜日からのお届けです



























ドライバナナとキャラウェイのライ麦パン


風もぬるくなってきました

もう6月 早いな〜〜


今日は首が回らなくなって(ぎっくり首 久しぶり)
だんなさんがお世話になっている 指圧の先生に診てもらってきた

なかなかスピリチュアルな先生で
いろんな話をしてくれて 楽しかったです

幸せになりたい 解放されたいって 強く思い過ぎていたみたい
そしたら首が回らなくなりました・笑

こつこつ 目の前にある 自分にできることを
一生懸命やっていたら大丈夫なんだって
思い出させてくれました

ぎっくり首に ありがとうだな


0 件のコメント: