2012年6月26日火曜日

夏のラマシパンまつり!








































どんなパンを焼こうかな♪

今度の日曜日は ラマシパンまつりです!
(このネーミング 恥ずかしくなってきた。。笑)



焼きたてのラマシパンが ずらりと並びます

そしてその上 シェドゥドゥのスペシャルランチも食べられます!



○ 7月1日(日) 12:00 〜 15:00(パンが終わり次第 終了させて頂きます)○

○ 場所は 蘭越に新しくオープンしたフレンチレストラン  Chez Doudou ○


○ スペシャルランチは 1800円です ○

*前菜 (with ramacipan)
*スープ (with ramacipan)
*メイン (with ramacipan)


シェドゥドゥのごはん 気になってるけどまだ行けてない〜 という方
是非是非この機会に おいしいフレンチを食べに来てください :)

ラマシパンも いつもより一時間早めに終わらせて(スミマセン☆)
スペシャルランチを楽しませて頂こうと思っています♪


みなさんにお会いできるのを こころから楽しみにしています!


0 件のコメント: