2013年1月12日土曜日

1月11日のパン




ニセコの有機農家 山田さんの
たまねぎとマジョラムのベーグル


マジョラムって 独特の香りで
どんなお料理に使えるのかわからないけど
むか〜しからなぜか
たまねぎと合わせたくなるのです

たまねぎの懐が広いから
しっかり受けとめてくれます




こちらも山田さんの
にんじんとピカンナッツのパン


ピカンだかペカンだか 最近悩む・笑

一応海外暮らししてたので
発音にはうるさいですよ




11月に風邪をひいたのに
また風邪をひいた

風邪 全然ひかなくて
ちょっと心配なくらいだったのに

最近食べる物がとってもてきとーだから
抵抗力が下がってるのかな


川崎さんの玄米が食べたいよ〜

(今は食べなきゃいけないお米がいろいろあって
なかなか注文できないのです・涙)



みなさまも からだとこころが元気になるもの食べて
風邪に気をつけて
幸せな週末をお過ごしください


0 件のコメント: