2013年1月5日土曜日

1月4日のパン




ニセコの有機農家 山田さんの玉ねぎとマジョラムのパン


このパン 焼き上がったところでおっことしましてね x(

いつもならがっくりきてるところですが
代わりになってくれるパンがあったので ほ。。

事情を説明してもこころよく
もらってくれるお友達も来てくれて
パンも浮かばれました :D

気をつけなくちゃね




ベーグルも焼きました◎

オニオンベーグルって なんか
男の人が好きそう って
私の勝手なイメージ?笑

ラマシパンの スタミナ系




いつもより多めにメープルシロップを入れて
くるみパン


甘くなるまでは入れてませんけど
遠くでほんの〜り甘くて
くるみのおいしさを引き立てます




今日もあんぱんも♪


岩見沢の自然農の農家さん
稲葉さんの大納言のあんこが入っています

てん菜糖と玄米水飴で 優しい甘みをつけています




型からはずれなかった 亜麻の実のブリオッシュ


ブリオッシュが好き!と言ってくださる方が多くて嬉しくて
眠っていたブリオッシュ型を出してきたのですが
まだちょっとくっつくのでして。。

こんななっちゃうと
躊躇なく自分で食べれるから 嬉しんですが :)

きれいだったりかわいかったりすると
やっぱり誰かにもらってもらいたいなと思うから
自分で食べるの もったいなくて。。






昨夜もしんしん 降っていたみたいで
木の枝という枝に雪が積もってきれい

今朝もストーブの前で ぬくぬくと雪景色を楽しむ♪



嬉しいことに 残り 1セットになりました
受付終了しました ありがとうございました!
シンプルなパンがお好きな方は 是非◎


また 毎週金曜日発送分に ゆとりがありますので
今日のような 気まぐれメニューで宜しければ
是非お送りさせてください☆



☆2000円のセット(5種類)
 3000円のセット(6種類)
 4000円のセット(6種類)
 5000円のセット(6種類) のご注文を承ります。


☆発送日

1月 11日(金) 受付終了しました ありがとうございました!
  18日(金) 受付終了しました ありがとうございました!
  25日(金) 受付終了しました ありがとうございました☆

ご注文受付は 発送の二日前の正午までとさせて頂きます。


☆道内は翌日のお届けになります。

東北地方は クロネコヤマトさんの集配状況に従った
お受け渡しになります。

その他の地域は 2日後のお届けになります。


☆お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください。

ただし クロネコヤマトさんの状況によって
ご指定のお時間にお届けできない場合もあります。
予めご了承ください。


☆送料については 

詳しくはこちらをご参照ください。
(今年から送料が変わります。)


☆お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します。
尚 振込手数料はお客様のご負担となります。
予めご了承ください。


☆ご注文の方は

お名前
ご住所(郵便番号からお願いします)
電話番号
ご希望のご予算
もしあれば 到着ご希望の時間帯

を明記の上
こちらまでメイルをください。

ramacipan☆gmail.com(☆を@に換えてください)


0 件のコメント: