2013年5月13日月曜日

帰ってきました




京都での日々は
もう梅雨が始まったのかな?と思ってしまうくらいに
しとしと雨が降っていた
(2日しかいなかったけどね)

そんな中 ちょっとだけ写真を撮ってきました


今度のおうちは
もともとカフェとピザ屋さんをされていたので
敷地内には ピザを焼いていた窯が

うちもいつか 石釜を作れたらイイナ




こちら側が玄関

これから どんなお店構えになっていくのでしょう

だんなさんが 2ヶ月間
単身赴任で改装してくれます




お庭は広くないけど 縁側でぼーっとできます

縁側で毎日ごはんを食べたい

外でごはんを食べられる家 というのが
私の夢だったから




家から見える景色はひたすらに
木と 緑と 山と

いいのかなあ ほんとうに
私達には もったいないくらいだよ




急な坂道をくねくね登ると うちが見えてきます

毎日この坂を下って登ったら
足腰鍛えられそう :D

今は 徒歩10分の郵便局に行って
帰ってくるだけで 筋肉痛ですから。。


このおうちの裏も 山になっているので
鹿と一緒に せっせと山歩きするぞ〜☆
(たくさん鹿がいるそうです!)




今時期は 小さな梅の実がたわわでした

ビワの木もあるし 栗の木もある

楽しみだな*



今日 今住んでいるニセコのおうちに
次に住んでくれるご家族も見つかった◎

探していたから ホッとした*


ひとつひとつ 次につなげて
ここですべきことを
しっかりやりとげて
新しい場所で
新たなこころで 始められるように

明日からまた パン焼き楽しく頑張ります!


0 件のコメント: