2013年5月22日水曜日

一斉に咲く




やっと桜が咲いた!
(今日はあえて ピントは背景にね☆)

北海道では 待ってました!とばかりに
花は一斉に咲き始める

こぶしと桜が一緒に咲くんだから

夏はひまわりとコスモスも一緒に咲くし




そして茶色の葉っぱも 一緒に出てきちゃう!

北海道独特の桜も
これで見納めか〜。。。




6月は ご注文が分散されていて
少しずつたくさんの日に発送できそうです

北海道からお送りするラマシパンも
6月と 7月で終わり。。

ニセコの空気をパンパンに吸い込んだパン
雪解けの羊蹄山から湧き出る水
蒼くて瑞々しいよもぎも採れ始めて

今しか味わえないニセコを
ギュッと詰め込んでお送りさせてください

そして 京都に引っ越しちゃうと 送料が高くなっちゃうから。。
北海道にお住まいのみなさまにも
是非今のうちに楽しんで頂けたら と思っています :-)



☆発送日

6月  5日(水) 受付終了しました ありがとうございました*
      7日(金) 受付終了しました ありがとうございました*
        12日(水) 受付終了しました ありがとうございました*
     14日(金) 受付終了しました ありがとうございました*
    19日(水) 受付終了しました ありがとうございました*
          21日(金) 受付終了しました ありがとうございました*
         28日(金) 受付終了しました ありがとうございました

ご注文受付は 2日前の正午までとさせていただきます。


☆セットの内容は お任せして頂いています。

 2000円(5種類)
 3000円(6種類)
 4000円(6種類)
 5000円(6種類)から ご希望のご予算をお選びください。


☆道内は翌日のお届けになります。

東北地方は クロネコヤマトさんの集配状況に従った
お受け渡しになります。

その他の地域は 2日後のお届けになります。


☆お時間を指定される場合は

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時
のどちらかのお時間を明記ください。

ただし クロネコヤマトさんの状況によって
ご指定のお時間にお届けできない場合もあります。
予めご了承ください。


☆送料については 

詳しくはこちらをご参照ください。
(今年から送料が変わります)


☆お支払い方法は

パンと一緒に お振込先を明記したお手紙を
同封させていただいています。(郵便振替)
14日以内にご入金をお願い致します。
尚 振込手数料はお客様のご負担となります。
予めご了承ください。


☆ご注文の方は

お名前
ご住所(郵便番号からお願いします)
電話番号
ご希望のご予算
ご希望の発送日
もしあれば 到着ご希望の時間帯

を明記の上
こちらまでメイルをください。

ramacipan☆gmail.com(☆を@に換えてください)




せっかく桜が咲いたのに
また雨が降ってきちゃったけど。。

湿度も程よく ふっくらしっとり
瑞々しいパンが焼ける季節の到来です*


0 件のコメント: