2009年9月26日土曜日

9月26日 土曜日のパン




スペルト小麦100%のパン
(酵母に使用した粉は国産全粒粉です)

小麦アレルギーに対応しているそうです
ドイツパンでは「ディンケル麦」として知られています
酵母からスペルト小麦で作れたらいいですね

甘みがあって 色づきも良くて 気に入りました♪
時々しか焼けなそうですが、、、(1kg 1000円もする!)


雨上がりの朝 空気が気持ちいいです
大豆はそろそろ収穫でしょうか




ピーカンナッツとメープルのパン

オリーブオイルもたっぷり入れて リッチなおいしさです

思い出のパンなので 今日が最後のあの人達へ焼きました
秋と共に 行ってしまうのか
これでニセコはまた少し 寒くなるだろう

でも絶対に会いに行くからね


たまには バーン!と写してほしい
とこの人が言っていたので、、、あはは




フェンネルシード入り
オレンジ色がきれいなフルーツ達のライ麦パン

アプリコット なつめやし ゴールデンサルタナレーズン
オレンジピールをいつもよりたくさん入れた 贅沢なパンです


ワイルドルッコラの
黄色いお花もかわいく咲いています


0 件のコメント: