2009年10月17日土曜日

10月17日 土曜日のパン




秋です キノコ狩りの季節です

今日はぽかぽかと とても気持ち良い秋晴れです




オートミールのパン

ぽろぽろと剥がれてくるオートミールを
後を追うようにひろって食べるのが幸せなパン




オートミール カシューナッツ ディルのパン

ハーブ大好きなあの方へ

同じ生地でディルが入ってないパンは みなさんの元へ




大滝の有機農家 松田さんのとうきび粉のブリオッシュ

んまい

そろそろ松田さんちに粉を買いに行くタイミング
またみんなの素朴さと純粋さに癒されることでしょう




ドライバナナ フェンネルシード 豆乳ヨーグルトのライ麦パン

秋にドライバナナってのもいいですよ
ドライだから ね
ちょっと焼き芋とか甘栗みたいな感覚?(無理がある?)

ドライバナナとフェンネルを入れない生地で
シンプルなライ麦パンも焼きました




紅葉したナナカマドもピークを過ぎて 散り始めました

いちじくとかぼちゃの種のパン




こちらは嬉しい特別注文:)

ブリオッシュの生地に フルーツとナッツをたっぷり入れました

お誕生日のお祝いに ramacipanを思い出してもらえるなんて
とっても嬉しいです

まゆちゃん お誕生日おめでとう☆☆☆




そして今日も 押しまくってます


0 件のコメント: