2011年2月4日金曜日

2月4日のパン




ライ麦入り カンパーニュ

いつもよりハードな感じになってます

食物繊維たっぷり◎




カシューナッツとバジルのパン

最近 ナッツとハーブの組み合わせにハマってます

初めてのこの組み合わせ
ちょっとアジアなイメージ




レーズンとくるみのライ麦パン

この組み合わせは 不動です!
なんだかんだで久しぶり:)

やっぱり好きだ〜〜




黒胡麻の生地で包んだ あんぱん

胡麻の香りとあんこが合うって
誰が初めて発見したんだろう

むか〜〜しのひとが
胡麻のおはぎとあんこのおはぎを
混ぜて食べてみたら おいしかったのかな




キャロブとオレンジピールのブリオッシュ

独特の香りが癖になります
苦手な方も 時々いらっしゃいます

苦手な方も食べられるようなパンを
焼けたらいいなあ




そして 今月も
楽しみにしていた山盛りクッキー届きました◎

先月は一週間で食べちゃった
今回はだんなさんが帰ってくるまでとっておこう。。。
(あと4日だから 多分大丈夫 笑)

おいしいって 幸せだなあ。。。


0 件のコメント: