2011年3月30日水曜日

3月30日のパン




バジル タイム オレガノ セージ ローズマリー入り
ハーブのパン


今日のパンのご注文受付をしたのは
3月初旬でした

地震が起きて パン焼きがままならなくなって
被災地でないニセコでも
先の見えない不安を感じる日々を過ごしました


その頃から ずっと今日のことを考えてました
たくさんご注文を頂いていたので
予定通りみなさんに発送できるのかどうか

毎日宅急便屋さんの集配状況を見ては
親しいお友達 お客様 家族に協力してもらって
北海道からパンを送ったら どれくらいの時間がかかるのか
実験をたくさんさせてもらいました

みなさんには本当に感謝しています:)


宅急便屋さんにも本当に感謝です
私のパンは 届けてくれるひとがいないと
みなさんに食べて頂けないんだな

やっぱり自分だけでパンを焼いてるんじゃないんだね

今日を迎えられて 無事パンを発送できて
本当に嬉しいです

あとはみなさんの元へ
時間通りにパンが届き おいしく食べて頂けますように




2種類のレーズンのパン

レーズンとゴールデンサルタナレーズンが入っています

レーズン好きのみなさんに食べてほしいな:)




コーンミールのブリオッシュ

つぶつぶがおいしいブリオッシュです◎




おうちの中から 今朝の羊蹄山
大きく見えました

ここで 元気で パンを焼こう!

いま わたしにできること


0 件のコメント: