2012年11月29日木曜日

PURE CAFE へ送る 12月のパン




いもむしみたいな 松ぼっくりみたいなパン

クリスマスに登場する 葉っぱのイメージなんだけど。。


そんなこんなで 12月のパンの発送が始まりました

PURE CAFE へ送る 12月のパンのメニューです


☆ ☆☆☆ ☆ 

*かぼちゃのパン*
*ムング豆入り スペルト小麦のパン*
*ひまわりの種とディルのパン*
*キャロブとデーツのベーグル*
*ココナッツシュトレン* 

☆ ☆☆☆ ☆




 Cafe Eight がオープンしたばかりの頃から焼いている
ココナッツシュトレン

今年もこの季節が来ましたね

雪の結晶のカタチのつもり




大きいサイズのシュトレンも焼き始めています


最近かわいいマスキングテープ達が 私の元に集まってきてくれて

シュトレンを ちょっとクリスマスっぽく飾りたくて
マスキングテープを貼ってみた

どう?。。。

今後もラマシパンのシュトレンは
外見でなく 中身でみなさまに喜んでいただくことに
専念したいと思います・笑


0 件のコメント: