2009年4月18日土曜日

4月17日 金曜日のパンと 18日 土曜日のパン




やや、、、 昨日のパンを載せずに寝てしまいました、、、
春だからかなあ(この時期なんでもこの一言ですませてるかも、、、)

羊蹄山とカンパーニュ


向こうにはもう 大家さんが移植した 行者ニンニクの芽が出てきています
もうそんなに春なんだ〜




またまた ピンクのじゃがいもとローズマリーのパン
ピンクが桜みたいに見えて つい使いたくなってしまいます
でもこれで最後、、、

ピンクのじゃがいもについては 詳しくはこちら




いちじくとフェンネルシードのライ麦パン

この組み合わせも 超私好みでスミマセン、、、






ここからは 青い空流れる雲のパン

紫米のパン
濃厚な香りとぷちぷちの食感がおいしい




定番のおいしさ

レーズンとくるみのパン




大滝の有機農家 松田さんのそば粉を入れた
そば粉のブリオッシュ

イメージはまさにフランスです
brioches!






ここからは 18日に焼いたパン


カンパーニュ

メープルシロップ入り そば粉のパン

くるみ入り そば粉のパン

7種類のハーブとくるみのパン

レーズン食パン

カラント 白胡麻 オレンジピールのパン


いろいろ 応用してみました
これはこれで パズルみたいで 結構頭を使います、、、


カンパーニュの生地でベーグルも

奥にあるのは味見の形跡です 笑
ちぎって食べてますからね 念のため、、、


0 件のコメント: