2009年8月8日土曜日

8月8日 土曜日のパン



キノア もちきび スペルト小麦 大麦を入れた
雑穀のパン

あまり膨らまず どっしりパンになりました


昨日はたくさんのご注文を頂いて
頭の中がパンク状態だったので
写真を撮る余裕もありませんでした(許容範囲狭すぎ!)

でも 青い空流れる雲にはいつも通り
今日からパンが並んでいます


湘南へもたくさん送らせて頂きましたし
青森から旅の途中に寄って下さった方もいらっしゃいましたよ〜

青森のりんごジュース 甘くて感動のおいしさでした
そして嬉しくて感動です
本当にありがとうございました☆




トマトとバジルのベーグル

トマトのベーグルは茹でてる時に生地が開きやすいなあ
今日もまた への字の人が幅を利かせております


うちのトマトはやっとうすーーく色づいてきました
かぼちゃは立派なもんです!
なにしろ畑の真ん中に 根っこをはびこらせまくってますから




特別注文の ラベンダーのブリオッシュ

うちのおまめちゃん達も豊作です

かぼちゃもおまめも 一ヶ月留守にしてる間に
勝手に芽が出て大きくなった子達です

やっぱり自然のタイミングで出てくると
大きく元気に たくましく育つんだなあと感心




アプリコットとピーカンナッツのパン

雲ひとつない青空


0 件のコメント: