2010年6月25日金曜日

6月25日のパン




まだ雪の残る羊蹄山
でも どんどん緑色になってきました

100% organic ライ麦入りカンパーニュ

岩見沢の有機農家 稲葉さんのキタノカオリに
大滝の有機農家 松田さんのライ麦粉をプラス

大大大人気です!

今日は カンパーニュ好きのあの子に送ります♪




くるみパン

写真ではわかりにくいけど
ものすごい大きなふきなのです!

お花はエゾニュウ 北海道の花
(たまには得意げに、、、笑)




いちじく ひまわりの種 フェンネルシードのライ麦パン

この時期バサバサしやすい いちじく+ライ麦 の生地ですが
細心の注意を払って焼きました◎


今はルピナスが満開
お花もいいけど 葉っぱがかわいい:)

葉っぱにたまる しずくがたまりません、、、
(たまる? たまらない?)
今度撮ってきます!




ゴールデンサルタナレーズンとクミンシードのパン

お陽様をたくさん浴びて
まさにイメージにぴったり!

カラリとして 暑ーい!
空が 青くて 広くて 雲が白くて
こんな日は 両手を広げて
気持ちいいー! と言いたくなります!


そんな中 6月のramacipanセットもご注文受付中です:)


0 件のコメント: