2010年12月8日水曜日

12月のラマシパンセット 焼けました◎




雪が降りました〜〜 さむい〜〜

毎年恒例のシュトーレン

ちょっと切なくなる
クリスマスの味




雪の結晶みたい?
でも他の子はみんなバクハツしました。。。

100% organic キャラウェイ入りライ麦パン

豪華絢爛!
メノビレッジ長沼のライ麦粉と
岩見沢の有機農家 稲葉さんのキタノカオリと
大滝の有機農家 松田さんの春よ恋で作った酵母のライ麦パンです!

おいしいです:)




ニセコの有機農家 山田さんのかぼちゃの食パン

底に種がびっしり

ペポかぼちゃの種 ペポかぼちゃだって:)
おもしろい名前

泌尿器系に効果大だそうです

夜トイレに起きたくないので
せっせと食べてます◎




スペルト小麦 大麦 オーツ麦 黒米 もちきび入り
雑穀のベーグル

ぷちぷちが良い

もちきびは松田さんのです
甘い♪

玄米水飴もほんの少し入れてます




なつめやしだけで甘みをつけたあんぱん

罪悪感ゼロのあんぱん(笑)
おなかにももたれません◎

でもちょっとガスが溜まるかも(笑)
お豆だからね:)


今月はたくさんのご注文を頂き
全ての発送日の受付を終了させて頂きました

本当にありがとうございました!

これからお受け取りのみなさま
もう少し楽しみに待っていてくださいね:)



追伸☆

来週の水曜日 パンを焼き終わったら
全国ツアー中の Caravan のライブを聴きに札幌に行くんです

ツアーの間 だんなさんの「ニセコライフ」という画を
Caravan が背中に背負って歌ってくれることになりました
(おんぶではないよ(笑)
 大きくしてステージのバックに映してくれるらしい)

楽しみだな〜♬


0 件のコメント: