2013年8月2日金曜日

ALASKA DONUTS




パン焼きが一段落したので
引っ越しの準備をしつつも
頭の中に フワ〜ン ポワポワ〜* と浮かぶこと

通う宣言したのに 最近行けてなかった


今日も賑わっていましたが
大好きなラズベリードーナッツが買えた♪

やっぱりこれ 大好き◎

ラズベリーのそのまんまで
こんなにかわいいピンクになるのね:)

甘酸っぱくて
優しい甘さで フワンフワン

やっぱり優しくて
フワンフワンにやわらかいふたりが
作っているからなのかなあ


奥さまのますみちゃんは
ラマシパン教室にも来てくれるお友達

ALASKA DONUTSの店主はますみちゃん

そのフワンフワンのおいしさは
ますみちゃんから生まれたもの◎


ご主人のHashaくんは
シルバーのデザイナー

今はしっかり
おなかに赤ちゃんがいる
ますみちゃんをサポートしています

Hashaくんの作品 すごいんです!
実物の小ささを見てびっくりしてもらいたいけど
ひとまずHPの collectionを見てみてね




どこを食べてもあんこが出てくるあんドーナツも
引っ越しまでに あと何回通えるだろう?と
数えたくなるおいしさ。。


明日の夜 3ヶ月弱に及んだ単身赴任を終えて
(新居のリフォームしてくれてました)
とうとうだんなさんが京都から帰ってくるので
またふたりで行こう♪

あと 5回は食べたいなー!


0 件のコメント: