2013年8月17日土曜日

ラマシパン教室 in AZUMAYA




東川のパン教室から繋がって 思わぬ展開があり
引っ越し前の 北海道最後のパン教室は
ご近所のAZUMAYAさんでさせて頂きました




里帰りしていた minarusuyのみゆみゆと
SEED BAGLEの美月ちゃんがお手伝いしてくれて
生徒さん 9名+ぼくちゃん 1名
総勢 13名のにぎやかパン教室に:)

AZUMAYAスタッフ全員参加が
これまた嬉しくて!

みなさん真剣でしたよ〜

これからが楽しみだね!







AZUMAYAさんのご主人 いっちゃんも
カメラマンで参加してくれて



AZUMAYAさんの奥さま かなちゃんも真剣☆

かなちゃんが
是非パン教室を!と声をかけてくれたおかげで
この機会を持つことができました

嬉しかったなあ*




みゆみゆが撮ってくれた写真達

この写真 かわいくて好き♪





美月ちゃんはお持ち帰りの
三日月クッキーを焼いて来てくれて。。



不思議だね
揃いも揃ってふんわりと
やわらかい雰囲気のみなさんに包まれて

ニセコ最後のパン教室

最後にぽろっと口から出たのは

またみなさんと一緒にパンが焼きたい

でした

これからもニセコに帰って来て
北海道でもパン教室を続けていきたい

未来は変わるし こころも変わるし
わからないけど

もう会えないとか
思うとさみしいから
またね って言って
また会えると思いたい

そして そういう状況を
また自分でちゃんと作っていったらいいんだなって
思いました


そのために 京都に引っ越して
また一からしっかりやるんだ:)

いっぱい楽しんで いっぱいがんばって
しっかり京都に根っこをはやして
ぐんぐん育って 大きな木になれるように

それで 根っこがしっかりしたら
また帰ってきたいです


それまで 参加してくれたみなさん
パンづくり楽しんで
次会うときには
みなさんのパンづくりについて聞かせてね:)




いっちゃんのカメラで
他にもたくさん写真を撮ってもらいました

AZUMAYAさんの facebookで
見てみてみてね:)


0 件のコメント: