2008年10月3日金曜日

10月3日 金曜日のパン




毎日 ぐずぐずのお天気、、、
羊蹄のてっぺんでは雪が降り続けています
全粒粉の食パン




2階の部屋からのお庭の紅葉と
にんじんとピーカンナッツのパン




バジル イタリアンバジル オレガノ タイム ローズマリ〜♪
5種類のハーブのベーグル



白胡麻 びっしり
ゴールデンサルタナレーズンと白胡麻のパン




大家さんが 鬼くるみ?をたくさんくれました
まだ乾いていないので パンに使うのはもう少し先のお楽しみ☆
レーズンとくるみのライ麦パン




もっちもちです♪ 自宅用にもキープ☆
かぼちゃのブリオッシュ



全粒粉の食パン

にんじんとピーカンナッツのパン

5種類のハーブのパン

ゴールデンサルタナレーズンと白胡麻のパン

レーズンとくるみのライ麦パン

かぼちゃのブリオッシュ


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

み さま

ブリオッシュにかぼちゃなんて
私のダイスキ×ダイスキなコンビ☆
ウマウマに違いな~い!ゴクリ!

鬼ぐるみ、以前に岩手から夫が買って来た
ものの、ドライバーでもハンマーでも
どうやっても殻が割れず。。。
やっとこレンガ(!)で叩いて割れたものの
中の皮から剥がすのがまた一苦労で(涙)
数個やったところでギブアップ。
いまだにネットに入ったまま台所に転がり
息子のおもちゃと化しているのです。
上手な食べ方(割り方)がわかったら
ぜひぜひご伝授くださいませ☆

PS:ブリオッシュ、やっと着手致しました!
  レポートはまたあらためてメールで☆

ま より

kokage さんのコメント...

ま ちゃん☆

うふふ
かぼちゃのブリオッシュ もっちもっちでっす!
おいしーよ♪ ひとりで3こも食べちゃいました

かぼちゃを入れる時も 豆乳は減らしてね
かぼちゃは粉の分量の30%くらい入れます

ブリオッシュレポート 楽しみにしてるね


鬼ぐるみの件
貴重な情報 ありがとうございました☆
そんなに大変だとは全く知らずに
使う日を夢見てうかれていたよ 笑

私も大家さんとかに
どうやって食べたらいいか聞いてみるね!