2009年5月17日日曜日

お休みのお知らせ




今日のニセコは 午後から雨です
風が強くて 肌寒いです

雨が降る前に 大家さんがお庭に移植した
アイヌネギ(行者ニンニク)を収穫して
瓶詰めにしました

私には強すぎて 食べなくなってしまいましたが
アイヌネギが大好きな人達へ おみやげにしようと思います



21日から 一ヶ月間 お休みを頂きます
実家に帰って 新しい人生を始めたばかりの赤ちゃん達とご対面したり
今生を全うしたお友達にお別れのご挨拶をしに行ってきます

そして その後は
自分のために 毎日を大切に過させて頂きます

半年に一度ペースの一ヶ月のお休み
こうやって自由に取らせて頂けることに
心から感謝して
また帰ってきてからは
おいしいパンを焼くことに
自分のこころとからだを集中することができる自分になれるように
しっかり日々を意味のあるものにしてきたいと思います


いつも本当に ありがとうございます

皆様も お体に気をつけて
幸せな日々を過されますように☆


2 件のコメント:

knf さんのコメント...

自分のためにゆるりとした時間をお過ごしください。
ストックとして焼いていただいたラマシパン、今は冷凍庫で眠っています。
新鮮なラマシパンとは比べ物にならないけど、食べると幸せな気持ちになるのは何故だろう・・・

kokage さんのコメント...

knfさん!


メッセージ ありがとう☆

いつも knfさんの気持ちが
とってもあったかくて
私も幸せをたくさん感じさせてもらっています

冷凍庫にいる子達も
そんなknfさん達に食べてもらえるなんて
幸せで ウズウズしながら待っているのかもネ

そして
私の旅のおみやげ話を
一番に聞いてもらえるなんて
本当に嬉しいな!

本当にありがとうね☆