2010年8月6日金曜日

8月6日のパン




大滝の有機農家 松田さんのとうきびの粉のパン

いわゆるコーンミール

とうきびを育てて 干して 粉にするまで
全て松田さんの手によるものなので
あえて「とうきびの粉」と呼びたい(笑)


そしてこちらは 大家さんのとうきび畑

バニラッシュ?   ↑
バニラッシュなんて名前のとうきびがあるんだね




そして同じ生地で
マフィンも焼いてみました◎

パン焼き用の天板と銅板を買ったの♪
いろいろ楽しんでます♪♪




ドライトマトのベーグル

アスパラ畑の前で

そろそろ生のトマトのベーグルの季節です:)
ちょっと出だし遅れ気味。。




なつめやし ピーカンナッツ アニスシードのパン

大好きなパン
朝のお陽様をたっぷり浴びています




只今満開のあじさいと
いちじくのパン

何となく涼しげですが 今日はめちゃくちゃ暑いです!!



明日から 旭川に行ってきます
水曜日に帰ってきます

みなさまも 幸せな週末をお過ごしください:)




0 件のコメント: