2011年7月1日金曜日

7月1日のパン




7月〜〜

うちの隣の畑は 今年は牧草畑?

青々としていて 気持ちいい〜〜

農薬も撒かないでいてくれるかな?
そうだったらいいなあ


ひまわりの種のパン


ベーグルも焼きました◎




ピーカンナッツ タイム ローズマリーのパン

ラマシパンでは 定番のパン
確実においしい組み合わせ◎

ただ ここ数ヶ月 朝ごはんに生のピーカンナッツを食べていますが
袋を開けたばかりの新しいものでも
酸化した味のものが混ざっていたりします

今までもずっと そうだったのかな?
ひとつぶひとつぶ食べることによって
初めて気付いたことかもしれません

もし食べてくださった方に
不快な思いをさせてしまっていましたら
申し訳なかったな。。と 思っています




カラント オレンジピール フェンネルシードのパン

爽やかな香り♪

おいしいパンが焼けました!


お庭のスグリも たくさん実をつけてきました
今年は収穫できたらいいな



岩手の旅
地震後のおうちの片付けのお手伝いをしたり
おいしいものをたくさん食べたり
(厳美渓のお団子 さいこうです!)
平泉が世界遺産に認定されたり。。

そして何より ゆっくりお話しができて
充実した時間が過ごせました

メイルをくださったみなさま
ありがとうございました :)


今日からまた パン焼き頑張りまーす◎


0 件のコメント: