2011年7月23日土曜日

7月22日のパン




なんという不覚。。

うちの裏の畑
今年は牧草か〜〜と思っていたら
なんと 小麦でした!!!
(わたしったら。。。)

写真の奥の小麦畑は もう黄金色です


岩見沢の有機農家 稲葉さんのキタノカオリに
ライ麦を入れたカンパーニュ

カンパーニュが人気なことは
とても嬉しいことです :)




古代小麦 カムット粉のマフィン

マフィンのリクエストにお応えして。。

マフィン カリッと焼いて食べると おいしい◎

今年初めて蒔いてみた
オクラと一緒に

夏の間に収穫できるのかな。。。




黒胡麻のベーグル

黒胡麻強化月間です!

和田萬さんの胡麻 おいしい◎




間引きにんじんとひまわりの種のパン

これ以上間引くと
にんじんが食べれなくなるので 笑
これで最後です

小さなにんじんもころころ入ってます◎




コーンミールとアニスシードのブリオッシュ

大好きなので 今月焼き続けてしまいました

今日のパンは ブリオッシュのリクエストがたくさんだったので
みなさん気に入ってくれてるといいなあ。。

アニスが苦手な方にも 喜んでもらえたらいいな!




ゴールデンサルタナレーズンとピーカンナッツのパン

このパンのイメージにぴったりの
良いお天気が続いています
(寒いけど。。)

蝦夷梅雨はもう終わったのかな。。

もう 秋みたいな風が吹いています。。
(複雑な心境 笑)


0 件のコメント: