2011年8月21日日曜日

8月21日のパン




野草酵母のカンパーニュ

ゆっくりじっくり発酵させた酵母の味が
春よりもまあるく穏やかに感じます


はい 咲いてます 今年も同時期に

北海道では ひまわりとコスモスは 一緒に咲くのです



始まりましたよ!
ニセコの有機農家 山田さんのとうきびのパン

毎年大人気です◎

9月から始める予定だったのですが
山田さんとこ行ったら 収穫が始まったとのことで
去年はもたもたしてて あんまり焼けなかったから
今年は躊躇せず乗り出すことにしました!

たくさんのみなさんに味わってほしいな〜〜


大家さんのとうきび畑もわっさわっさしています

春に 根切り虫に全部やられちゃうかも。。
とつぶやいていたから
大丈夫そうで 私も嬉しいです




ドライバナナとキャラウェイのライ麦パン

バナナとライ麦って 本当に合う◎

キャラウェイのアクセントもまた良しです




ココナッツのブリオッシュ

毎回 毎回 焼いてます◎

夏の味です

ニセコはもう秋だけどね。。。


0 件のコメント: