2013年2月7日木曜日

なんなんだ




なになになに?


お客さまが こぞって私を元気づけてくれるよ


お客さまから 感動しちゃうメッセージが 届き続けている



どうしてわかるの?

みなさんわかっているのかな?

みなさん超能力者でしょ!


それとも みんなでおんなじ気持ちだからなのかな?




極めつけは『エライで賞 1等賞』(涙)


なんにもエラくないよ!

その発想ができるあなたにこそ 1等賞を贈呈します!


ほんと嬉しかった。。。




ほんとにね
冬は グレてやるぅ〜!という気分になりがちです。。

雪国に住んでると 尚更なのかなあ

確かに 湘南にいたときは あまり意識しなかった
湘南の冬は ひたすらに快晴だったよね 確か。。



こころがね ぱーっと晴れない冬も
しっかり受けとめて 雪の中で 曇り空の下で 春が来るのを待つんだ

空のお天気は 誰にも変えることができないように
こころのお天気も 自分のこころは今曇ってるんだな
雪が降ってるんだな って
そのまま受けとめて
自然に変わっていくのを見つめていたい

曇り空の向こうには
いつも必ずお陽さまがあるのを知っているから


そうしていると 曇り空の隙間から 時々ね パッとお陽さまが射す

お客さまから届く あったかい気持ちは
そのお陽さまの光のよう

いつもいつも照らされているときにはわからない
あったかさがこころにストレートに届いて
本当に幸せな気持ちになる



今日も寒い。。 めっちゃめちゃ寒い

でも こころがあったかい

頑張れます


みなさん本当にありがとうございます


0 件のコメント: