2013年3月23日土曜日

3月22日のパン




南の方では桜が咲き出したそうだけど
北の島では またしんしん降ってますよ

お友達が本州からスノーボードしに来てるから
良しとしようか :-)



いろんな種入りベーグルを焼きました◎

かぼちゃの種 ひまわりの種 フラックスシード
白黒金胡麻


北海道はまだまだだけど 種蒔きの季節到来

自分のこころも行動も言動も
種蒔きのようなもの

思いやりのいっぱい詰まった種を蒔きたい




スペルト小麦のつぶつぶ入り
スペルト食パン


春は麦を食べると良いって
冷えとり健康法の本に書いてあった

スペルト小麦を食べたら
もっと良さそうだな〜

春は ここぞとばかりに
いろんな麦のパンを焼きたいな




なつめやしだけで甘みをつけたあんぱん


優しい甘さなんだけど
なかなかの満足感ですよ♪




さあ 明日は 春のラマシパンまつり

これからもりもり仕込みです
頑張るぞー! オー!


明日 お天気になるといいなあ。。


0 件のコメント: