2008年8月9日土曜日

今日のパンセット 3000円+POWER ME




ベーグルがお好きだということで 少し多めにしてみました



とうきび粉の食パン
インカのめざめのパン
いちじく ひまわりの種 フェンネルシードのライ麦パン
ココナッツのブリオッシュ
トマトとオレガノのベーグル
なつめやし ピーカンナッツ アニスシードのパン
POWER ME



今日は札幌から 夏休みにニセコに来られた方が
パンを受け取りに来てくれました
とっても嬉しかったです♪♫
ありがとうございました☆


羊蹄山がお好きだそうで
羊蹄が見えるところでキャンプをするそうです

今日もとってもいい天気
羊蹄もまたまた歓迎しています
昨日なんてどっぷり雲の中だったのに

ramacipanのお客様は
羊蹄と相性がいいのかな〜


0 件のコメント: