2008年8月13日水曜日

秋の風 赤とんぼも飛んでるって 宅急便屋さんが言ってました




右上にかわいいかぼちゃ 見えるかな
かぼちゃのおいしい 食欲の秋が待ち遠しいな
かぼちゃの種のライ麦パン(キャラウェイ入り)




今日のパンセット 3000円

ブリオッシュがご希望だということだったので
多めに入れました



道産コーンミールのパン
かぼちゃの種のライ麦パン(キャラウェイ入り)
トマトとオレガノのパン
サワーチェリーのベーグル
ココナッツのブリオッシュ




ramacipanに愛情をたくさんたくさんかけて頂いて
たくさんたくさんお世話になっていた方からの
とっても嬉しいご注文でした

自分の知らないところで
うちの子達がどんな風に扱ってもらっていても
手放した瞬間から その全てを委ね お任せしています
いつも 受け取ってくださった方々を信頼しています
もちろん 自分が放ったことに対する責任も大きく感じています

その信頼が確かなものだったかどうかを
確認させて頂けた再会がありました
いままでもこれからも
パンを焼くことに思いっきり集中していていいんだなって
背中を押してもらった感じがしました

それって 職人冥利に尽きることですから!
本当に嬉しかった

ありがとうございました☆


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はぁ〜!この子たちはもしや…!!

今ごろはどこを旅しているのかな。。。
小さな箱の中で身を寄せあって
こっちに向かっている姿を想像すると…
なんてかわいいンだ☆

カレンダーに◎つけて
まだかまだかと待ってマス。

 私のほうこそうれしかった!
 思いがけず、でも必然のようでもあり…
 出逢いに、再会に、心から感謝です。
 どうもありがとう!!

 そしてこれからもよろしくおねがいします☆

こっちは真夜中の今も蝉の大合唱です。
暑い〜〜〜(汗)
 

kokage さんのコメント...

そう! そのもしやですよー☆

今ごろきっともう東京にいるだろうに
早く届けれくれればいいのにねッ

マちゃんに受け取ってもらったあの子達は
さぞかし幸せそうに 箱を開けてもらうのを
待ってるだろうね♪

ああ 想像するのって楽しいね 笑
こうやって絵本とかができるのかしら☆
でもこの想像も
ramacipanをたくさんかわいがってくれていた
マちゃんとだからこそできること!

しつこいけど
私の方こそ 感謝 感謝 です!

本当にありがとう☆


今日はパン焼いたのかな?

匿名 さんのコメント...

もう赤とんぼ!
確実に夏の終わりが近づいてるね~
只今、こちらは雷ゴロゴロです

パンセットわたしもお願いできるのかな?
この冬は食べれなかったのでRAMACIPANが恋しいです

蓼科に住むオトモダチも興味深々だったよ
medium+で食べたPANが忘れられないって
言っていた
愛情たっぷりのRAMACIPANは
みんなの忘れられない味になってるね

kokage さんのコメント...

kaory ありがとう☆
とっても嬉しいよ
もちろんっ パン 送らせてください!

ご予算とか お届け日とか
おおまかなパンのご希望とか聞きたいので
良かったらメイルちょうだいね☆

ramacipan@gmail.com

嬉しいこと言ってくれるね!
いい夢見れそうです
おやすみ〜〜☆(9時だけどもう寝ます 笑)