2009年7月11日土曜日

7月10日 金曜日のパン




青い空流れる雲に送ったパン

ハーブのフォカッチャ

夏をイメージして
オレガノ ローズマリー タイム バジル イタリアンバジルを入れました


大きいパンも

ハーブを入れると何故か色白さんになるのです




いちじくとひまわりの種のライ麦パン

元気いっぱいに膨らんでいます
湿度が高くて 実はヒヤヒヤでしたが☆


いちじくとライ麦で おなかスッキリ!

最近は腸の健康を大切に考えるようになりました


この他に ココナッツフレークをたっぷり入れた
ブリオッシュも焼きました





ここからは 関東の皆様へ送ったパン

ピーカンナッツ ひまわりの種 かぼちゃの種入り
ナッツのパン


ナッツも組み合わせによって 味わいが変わって面白いです




なつめやし アニスシード コーンミールのパン

なつめやしとアニスシードの組み合わせも
コーンミールとアニスシードの組み合わせも
とってもおいしいので
この3つはおいしくないはずがない!と思って焼きました

大正解〜♪


0 件のコメント: