2009年7月29日水曜日

8月のパン




可憐な コリアンダーのお花と

コリアンダーシード キャラウェイシード
フェンネルシード ナツメグを入れた
スパイス入りライ麦ベーグル

うちの畑のコリアンダーも
今年は葉っぱがたくさん出てくれて
おいしく頂いています




トマトとバジルのパン

いつもお世話になっている
ニセコの有機農家 山田さんのトマトは
長雨と湿気による たくさんの被害を受けてしまっているようです
小さいうちから ぽとりと落ちちゃうんだって

それでもものすごくおいしいところが さすが山田さん すごいです

山田さんのおかげで
今年もおいしいトマトパンが焼けています




ズッキーニとくるみのパン

このズッキーニは蘭越の有機農家 川崎さんのズッキーニ
いつもより 香りの豊かなズッキーニパンになりました




なつめやし コーンミール アニスシードのパン

ひまわりが咲く前に コスモスが咲く
今年も楽しませてもらっています




ココナッツブリオッシュ

ぴかぴかあたまのかわいいこ


オーガニックココナッツミルクが
なかなか手に入らなくなっています
来週も焼けるかな ブリオッシュ、、、
(ほんとにそんな感じに欠品中です)

焼けますように!




こちらのパンは Cafe EightPURE CAFE にてご購入頂けます


0 件のコメント: