2010年7月28日水曜日

7月のパンセット 終わりました〜




セットの写真 撮り忘れちゃった。。


今日はカンパーニュが爆発しまくりでしたが
(ご注文くださったみなさん 心構えをお願いします 笑)
無事今日で7月のパンセット 終了しました

ご注文くださったみなさま
本当にありがとうございました!
そして 今日発送分をご注文くださったみなさまは
もう少し楽しみに待っていてください:)


でも 猛暑の影響か はたまた私が何かしでかしたのか
今月はあまりご注文頂けませんでした。。。:(
そりゃそうです 暑くってパンなんて喉を通りませんって
(猛暑の影響だと決め込んでマス♪)

でも 意外と食べてみるとイケルんですよ パン。。。
サンドイッチなんて そうめんと同じくらい
食べたあと涼しくなりますよ!


今まで夏だろうが冬だろうが
ずっと卸先のお店にすっかりお任せしていたので
こんな風に季節に寄って
ご注文が変わってくるんだと知って
もしかしたら ずいぶんご迷惑をおかけしていたのかな。。。と
今更ですが 気づきました

作ることに徹していられたことが
何てありがたかったんだろうって
この機会に改めて 感謝の気持ちがたくさん湧いてきて
そしてやっぱりまた頑張るぞーと思うのでした

みなさん いつも本当にありがとうございます!


0 件のコメント: