2010年11月25日木曜日

11月のラマシパンセット 焼けました◎




100% organic カンパーニュの写真を撮り忘れたので
いろんなパンの残りの生地でできた かわいいパンを持って 
温泉に行く前に ちょっとだけうろうろ

羊蹄山に夕陽が当たる時間




アンヌプリの向こうに夕陽が沈みます




今年はニセコにも
なかなか冬がやってきません

このまま春になってもいいのに〜って声もちらほら




蘭越の有機農家 川崎さんの玄米粉の食パン

もりもりといい感じに膨らんだ!
と思ったら 私やってしまっていました(涙)
塩を入れ忘れた。。。

ご注文下さったみなさま 本当にごめんなさい!!




手前味噌のベーグル

味噌の焼けた香りが香ばしい◎




ニセコの有機農家 山田さんの
にんじんとピーカンナッツのパン

にんじんの香りとピーカンナッツが良く合っています◎




アプリコットとローズマリーのパン

ローズマリーの香りで 頭スッキリ◎




山田さんのかぼちゃのブリオッシュ

何回食べてもニヤけるおいしさです:)


0 件のコメント: