2010年11月17日水曜日

パン教室レポート(鎌倉 一日目)




鎌倉でのパン教室 一日目

初めてお会いした方もいましたが
なぜだかこの日はとってもリラックスムードで
とてもありがたかった:)

そして始まったのも11時(笑)



ずらっと並べられた 分割後の生地達
みなさんの愛情が包まれた丸み




私のたどたどしい説明の中
みなさん上手に成形していってくれました




苦心の作
かぼちゃのベーグル〜♪

ベーグルの成形は難しかったね
だからなおさらかわいいね:)




おうちの主のまりちゃんに協力してもらって
アーユルヴェーダを取り入れた
ニセコ野菜のお昼ごはんをみんなで食べました

素敵〜〜♪
めちゃめちゃおいしかった!




お昼を楽しく食べたあとは
時間が押し押しだったので
焦り気味でコネ開始

輪になってこねていたら
なんだかからだがポッポしてきました




結局終了したのは5時くらい?(笑)

楽しい時間はあっという間
そして心地よい疲れが残りました:)
終わったあとのお茶の時間が心地良かった。。。


みなさま本当にありがとうございました!

後日 持ち帰った生地のその後の話しを聞けて
とっても参考になりました◎
写真を見せてもらえたのも嬉しかった!

またみなさんと一緒にパンを焼きたいです


0 件のコメント: