2012年2月6日月曜日

幸せなひととき




昨日は 焼きたてパンの販売をさせて頂きました!

たくさんのみなさんが パンを求めて来てくださって
ハッと気づいたら もうほとんどのパンがなくなっていました。。

みなさん 本当にたくさん 籠に乗せて来てくださって
その度に わあ すごい〜〜 感動だなあ〜って 思いました。。

このために 札幌や江別から来てくださったみなさんもいて
ちょうどタイミング良く ニセコにいらっしゃったみなさんもいて
そして いつも見る顔もたくさんで
どれを取っても 幸せの要素しかないなあと またまた感動しました。。


今回 宣伝に気合いが入らず 張り紙などもしなかったから
ブログを見てくださった方ばかりかなあと思っていました
でも 開催場所のおもしろBOXで
聞いて来てくださったみなさんもたくさんでした

いつもおうちにこもって パンを焼いてばかりいる私にとって
地元の繋がりをちゃんとしないといけないな というのが
最近焦点を当てている部分だったりするので
おもしろBOXでお店番をしてくれている
えりちゃんやあさちゃんやオーナーの川崎さんに
改めてすごいなあという気持ちと 感謝の気持ちがいっぱい湧いてきました。。


川崎さんの野菜のランチ 写真を撮るのを忘れてぺろりと食べちゃったけど
本当にいつもおいしい◎

今回は
とうきびとゆり根のスープ 黒豆のハンバーグ
かぼちゃのコロッケ(おいしかった〜〜) ヤーコンのサラダ ヤーコンチップ
赤い大根?のお漬け物 食用ホウズキ。。だったかな
あ 大根ステーキも!

全部 有機栽培の川崎さんの野菜の料理
こころもからだも喜んでいるのがわかります


真狩で夏場にヨガ合宿をしている
ヨガの先生のコウちゃんのコーヒー屋さんも
ゆるゆる加減が いい味出してました :)

色んなハーブティもあって 誰がいても 輪の中にいられるような
とっても居心地のいい空間
コウちゃんの天性なんだろうな



今回も 来てくださったみなさん 関わってくださったみなさんに
ありがとうの気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました!


0 件のコメント: