2012年8月24日金曜日

8月24日のパン




ニセコの有機農家 山田さんのとうきびパン 始まりました◎


そして 昨日から始まっている カリンパニ市場
26日は とうきびパンをどっさりかついで
私もお店を広げさせていただきます☆

冬にヒラフの紅月で 酵素玄米定食が評判だった 料理人ノガが
ラマシパンとのコラボレーションで
ラマシパンランチも作ってくれます♪


写真では隠れちゃったけど
ナチコちゃんのライブとか 倶知安太鼓の演奏もあるそうです

お時間ある方は 是非
ニセコのスローな時間を楽しみにきてください!




山田さんのトマトのベーグルも かついでいきますよ◎

今年も甘くて酸っぱくておいしいです!




ライ麦入り カンパーニュ

人気者なので ひっそりほぼ毎回焼いています

こちらもかついでいこうかな




ひまわりの種とフレッシュバジルのスペルトパン

この組み合わせ おいしいんです♪

バジルは今 うちの畑でわさわさしてます


スペルトパンと言えば カリンパニ市場の実行委員会代表の
れおちゃんがきっかけをくれたのでした
ちなみにれおちゃんのだんなさんが ノガなのです
(ノガみ れお ちゃん だからね) 

かわいらしいご夫婦のイベントに
参加させていただけて 嬉しい限りです♪♫




いちじく オートミール フェンネルシードのパン

お口に入れると ふわ〜っと
何とも言えないおいしさが広がるこのパン

スパイス大好きラマシパンのオリジナルです
(多分)




ねぎの花が咲いてた*

ココナッツのブリオッシュと


このブリオッシュを焼くのも
26日がこの夏最後になる予感。。

みなさんにお会いできるのを こころから楽しみにしています :) :D


0 件のコメント: