2012年9月22日土曜日

パンがおいしい季節になってきました




昨日も 9月のラマシパンセット
無事発送させていただきました◎

道内の方は今日
道外の方は明日到着しますので
楽しみに待っていてください :)

10月のラマシパンセットも
近々受付を始めますので よろしくお願いいたします




9月のセットでは 新作のモンキーブレッドが登場しました

これはお味見用に焼いた自宅用♪




裏返すと こんな感じ

昨日焼いたものは かぼちゃの種を敷き詰めてみました☆




こうやって ちぎって食べてね :D




10月は どんなセットにしようかな

かぼちゃパンは必須だね


ぐぐっと寒くなって
ほんとは秋ってこんな感じだよねっ てなってきたニセコより
みなさまが幸せな週末を過ごされることを
こころからお祈りしています♪

私も楽しむぞ〜 三連休♫



あ 10月のラマシパン教室も ご参加受付中です◎
受付終了致しました ありがとうございました◎


0 件のコメント: